griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2007-02-10から1日間の記事一覧

霊柩車に「もみじマーク」は似合わない。。。。

10日午後1時45分ごろ、熊本県湯前町の民家前で、告別式に参列していた近くに住む落合イサカさん(85)が霊柩(れいきゅう)車にはねられ、腰の骨を折るなどして重体となった。 県警多良木署の調べでは、霊柩車は遺体を乗せるため民家側に幅寄せしてい…

仏様も眉をひそめる「バチ当たり」。。。。

甲府市の寺などで墓石を倒したとして、甲府署は10日、器物損壊容疑で甲府市中央、文具店経営、今村潤二容疑者(67)を逮捕した。「自分はやっていない。現場にも行っていない」と否認しているという。 甲府市周辺では昨年8月下旬から寺や墓地など約20…

女子アナばかり、何故モテル??。。。。

SMAPの中居正広(34)とフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)が、婚姻届を提出したという情報が2週間ほど前からインターネットなどで出回り、中居と所属のジャニーズ事務所は9日、「全く事実無根」「大変悪質な情報」と否定した。公式ホーム…

自己プロモーション??。。。。

自分の裸の写真をカメラ付き携帯電話で撮影し、インターネットの掲示板に投稿したなどとして、兵庫県警生安企画課などは8日までに、神戸市北区などの14~23歳の女子中高生ら6人をわいせつ図画公然陳列容疑などで書類送検した。また、掲示板の管理者で…