griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

大隈重信も「びっくり?」。。。。

佐賀署は29日、公然わいせつの疑いで、佐賀市佐賀県職員の男(55)を逮捕した。 調べでは、職員は5月29日夕、佐賀市内を走行中のバスの中で、女子中学生らに自分の下半身を露出して見せた疑い。職員は「下半身を出したが、見せるためではなかった」と容疑を否認している。 職員は同県みやき町身体障害者福祉施設に勤務。入所者の介護をする生活指導員を務めていた。 同県の古川康知事は「職員が県民の皆さまの信頼を損なう事態を引き起こしたことは誠に申し訳なくおわび申し上げます」とのコメントを出した。 ZAKZAK 2006/08/30

記事によれば「下半身を出したが、見せるためではなかった」とある。。。ウ~ム。

この男。。「ただ者」ではないキャラを感じさせる。。それとも?若年性の認知?。。。

佐賀県」と言えば?かの「大隈重信」を輩出した土地柄でも有る。。多様な人材を生み出す風土は今も根強く生きている。。。

それにしても、部下の失態は上司の責任と言うが?今の古川知事は、思いっきり「酒を煽りたい」心境と見る。。。

お察しいたす。。。。