griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

人に厳しく、自分に甘く。。。。

民主党小沢一郎代表は3日午後、兵庫県篠山市内で開かれた同党前衆院議員の会合であいさつし、小泉純一郎首相の終盤国会への対応について「9月に辞めるし、国会が終わるとすぐ米国に行くこともあり『国会審議はどっちでもいいや』という感じになっている」と厳しく批判した。 同時に「もともと政策には関心のない方だったが、国民に何をしてくれたのか疑問の残る5年間だった」と指摘。来夏の参院選で与党を過半数割れに追い込む決意を重ねて表明し「今度の参院選、次の衆院選民主党がきちんとした支持が得られなかったら、日本の議会制民主主義は半永久的に成り立たない」と強調した。 (産業経済新聞社 Sankei Web 06/03 20:31)

『国会審議はどっちでもいいや』という感じになっている」と厳しく批判した・・・・・・・ウ~ム。

以前、彼は『食事後すぐ仕事にかからないよう医者から忠告を受け、守り続けている。』として本会議の欠席を続けていた。そのアンタが言うのかい??。。。。

いやはや。この調子では、次の参議院選も「押して知るべし」と知るべきか?。。。南無