griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

行きたいとこ沢山あれど?コロナがぁ〜〜

今日は七夕ですね。そして入谷の朝顔市、、、

週末の土日は浅草 浅草寺さんのホウズキ市、、、

いよいよ夏らしくなって来ました。。

それこそ、感染が穏やかだったら?、久方ぶりにどちらも見物に行きたいところですが、、、

東京のコロナ感染者が凄まじい勢いで爆上げしてますからねぇ。流石に躊躇しちゃいます。。(v_v)

今回の上げ幅はかってない勢いになってますからねぇ?ビビリの私としては、結構 怖いです。。

ホントは高輪のアンナミラーズも8月末で閉店と聞いてるので、併せる形で、どちらももう一度行きたいんですけど、感染者数次第ですかねぇ〜 (ーー;)

これから先、どうなっちゃうんでしょうか、、 、

第7波、、恐るべし、、、(+_+。)