griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

川崎大師初詣、、、

今日はセンター試験、そして今年も生憎の空模様となりました。。
まぁセンター試験の日の天気が悪いのは?近年ある意味お定まりではありますが、であるにしても、雪というのは些か過酷に思いますねぇ。おそらく、多くの人にとってセンター試験が人生最初の試練なんでありましょうけど、どこか運命的なものが感じられてなりません。。(ーー;)

ちなみにこちらの写真ですが、何日か前に「川崎大師さん」を訪問し初詣した時のものです。

f:id:griffinavenue:20200118211306j:plain

f:id:griffinavenue:20200118211511j:plain

この日も今日ほどではありませんでしたが天気は今一つでした。。
それでも境内には多くの参拝者が訪れています。。
おそらく、この中には受験生を持つ親御さんらも沢山おられることと思います。願い事が聞き届けられると良いですね。。(´-`).。oO