griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

Yahoo!ブログが完全終了、、、、

昨日を以てYahoo!ブログは14年間の活動に幕を閉じ完全終了しました。。Θ_Θ

私はYahoo!ブログがスタートする2005年3月にYahoo!ブログを開設してますので、ブログ人生の殆どをYahoo!と共に過ごして来た、と言っても過言ではありません。。

それ故、今回のYahoo!ブログ完全終了にあたっては、些か感慨深いものがあります。。

これでYahoo!の方には、一応データの欠片も残ってないことになりました。。

Yahoo!から年内に終了とのアナウンスを受けて、8月に「はてな」へデータ移行を行い、まがりなりに再スタートをきってから既に5ヶ月が経過しました。あっという間の5ヶ月、月日の経つのはホントに早いもんですね。。

f:id:griffinavenue:20191216192405j:plain

当ブログは、日記みたいに、その時あったこと、感じたことを羅列したものであり、読み手側からすれば、つまらないブログでありましょうが、お付き合い頂ければ幸いです。。
皆さん これからも宜しくお願い致します。m(_ _)m