griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2005-11-09から1日間の記事一覧

石川や濱の真砂は尽きるとも世に盗人の種は?。。。。

愛知県警東海署は9日までに、同県大府市内で部品窃盗やひったくりなど8件の盗みを繰り返していたとして、小学4年から中学1年の少年9人のグループを補導し、同県知多児童相談センターに通告した。グループは小学4年生(10)、同6年生(11)の小学…

門松や めいどの旅の 一里塚 めでたくもあり めでたくもなし。。。。。

病院での入院日数の長さは、日本が20.7日と加盟30カ国で断トツ――。経済協力開発機構(OECD)が8日公表した「図表で見る医療」(2005年版、隔年刊)で、こんな結果が明らかになった。政府が取り組む医療構造改革でも長期入院の是正が大きな課題となりそう…

警察官は、声かけはソフトに、行動は毅然と。。。。。

8日午後3時5分ごろ、千葉県佐倉市直弥の路上で、成田国際空港署の石塚忠志警部補(48)と佐倉署の林敏弘巡査部長(40)が男に刺された。2人は病院に運ばれたが、石塚警部補は脇腹を刺され意識不明の重体、林巡査部長は右腕に軽傷。男は殺人未遂など…