griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

いちご狩り、、、

イメージ 1

先日、伊豆の江間に妻と「いちご狩り」に出掛けました。。(^^;)

ここで栽培されてる苺の種類は「紅頬っぺ」と言うもので、見た目的には「あまおう」みたいな大粒の種でして、酸味が少なく甘味の強い苺でした。とても美味しかったです。。\_(-_- 彡

ただ入場料が1600円/人となってまして、季節料金を加味した設定なのでしょうが、利用する側的には若干の割高感が拭いきれない内容でした。。

だもんで、少しでも元を取れればと意気込み勇んでの入場でしたが、苺の粒が大きい為か、二人とも直ぐに腹いっぱいになってしまい、残念ながら残り時間を大幅に余してのギブアップです‼️ いやはや、、(´^з^)ブブ