griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

猫を生きたまま燃やす鬼畜行為に憤る。。

東京都北区の公園で、焼けた猫の死体が見つかっていたことが28日、警視庁赤羽署への取材で分かった。火を付けられて殺されたとみて、同署は動物愛護法違反容疑で捜査している。
 同署によると、26日午後5時50分ごろ、同区赤羽西の公園で、通行人から「猫が燃えている」と110番通報があり、同署員が体長約35センチの猫が全身が焦げた状態で死んでいるのを発見。首輪はしておらず、ほかに目立った外傷はなかった。
 近所の住民は「見つけたときには猫はまだ動いていた」と話しているといい、生きたまま燃やされたとみられる。周辺で別の動物などの不審な死体は見つかっていないという。 MSN産経ニュース 2013.10.2819:35
猫を生きたまま燃やしたと?・・・・なんという世の中だろうか・・・・

確かに生まれ以て「猫アレルギー」の方もおられると思う。。

そういう方の苦しみは、当人でしか分からないのも事実と思うが・・・・

であったとしても?それで猫に罪がある訳でなし、「生きたまま燃やす」などは以ての外・・・・

「言語道断」も甚だしい。。

凡そまともな人間のすることではなく、相当に精神を病んだ正しく「鬼畜」そのものである。。

どうしても猫が嫌いで嫌いで仕方がないのなら?・・・・追い払うを目的に・・・・

サザエさん」のように「竹ぼうきの柄で引っ叩く」というのが?・・・・手っ取り早い一つの手ではある。。。

まぁ、その辺りが猫好きにも許せる良識ある現代人の限界行動でなくてはならない。。

それをよりにもよって、「生きたまま燃やす」とは・・・・もはや、なん人も許さぬ所業・・・・

こういう奴は、いつの日か、あの世とやらへ行った時に、地獄の閻魔さまから「火炎地獄」に落とされるは?お約束みたいなもの。。

一刻も早く悔い改めて、猛烈に反省すべきである。今ならまだ間に合うかも?・・・・(ーー;)