griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

Full moon.

イメージ 1

昨夜は満月・・・・

久しぶりに「月見」でもと、洒落てみたい気分だったが・・・・ご覧の通りの曇天・・・・

それでも、時折り雲間から射す月光に、虫たちのコンサートは一段と盛り上がりを見せていた。。\(^O^)/

いよいよ、秋なんだなぁ、・・・・などと久しぶりに感慨に浸っていた私だったが、・・・・

夜中に用を足そうとトイレに入ったとき、外から「ザァザァ」という雨音が聞こえて来る・・・・
窓を開けたら・・・・レレレレレレッ?・・・・もの凄い土砂降りになってるんでないの・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif

このところ、関東南部は暫く雨らしい雨もなかったので、・・・・どこもかしこもカラッカラ状態に・・・・

植物にとっても定めし恵みの雨かな、・・・・などと思っていたら、・・・・なんと、たちまち止んだ。。(^^ゞ

気まぐれなお天気雨の、チョッと激しいタイプ?・・・・てな感じ・・・・^^

人騒がせな雨だったが、兎も角も、こうして、少しずつ、一歩一歩、秋に向かっているのだろう。。。\_(-_- 彡