griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日は「立秋」。。

イメージ 1

今日は「立秋」・・・・暦的には、もう秋の訪れ・・・・

そういえば、・・・・このところ雲が高く見える日もあったり・・・・赤とんぼもチラチラしたりと・・・・

お盆が近づくにつれ、季節も大きく動いて来ましたね。。

とはいえ、・・・・まだまだ暑い日が続いています。。

昨日は久しぶりにまとまった雨も降るなどして、涼しさも感じられたところですが、・・・・

今日は一転し・・・・猛暑復活・・・・であります。。

そんな日には、・・・・せめて涼しい画でクールダウンを・・・・ということで、・・・・
昔の写真を引っ張り出した次第・・・・そしてこちらは、その当時の様子。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif



皆さま・・・・少しは涼しくなりましたでしょうか、・・・・なる訳ないか・・・・ヘ(^^ヘ)

ということで、まだまだ暑さは続きますが、・・・・
これからも体調に留意され、元気にお過ごしくださいませませ!・・・・http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_tengu.gif