griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

矢尽き刀折れる。。

野田佳彦首相は3日、千葉県船橋市内のホテルで開かれた母校・県立船橋高校の同期会に出席し、消費税増税をめぐる民主党内の意見集約を振り返り、「四方八方から弾が飛んでくるが、最近は後ろの方からも飛んでくる。まず民主党内をまとめなければいけなかった。非常に骨が折れた」と述べた。
MSN産経ニュース2012.1.3 14:50

>四方八方から弾が飛んでくるが、最近は後ろの方からも飛んでくる。・・・・う~む。。

弱音が出て来るとこを見ると・・・ドロの中にでも逃げ込みたい心境なのか・・・

とは言うものの・・・

そもそも・・・自分で地雷を踏んでいるようじゃ・・・トップとしての自覚が欠けている。。

そのような者に国政を任せられる道理がない。。

今や国民の怒りも頂点に高まろうとしてる訳であり、・・・

ここまで来たら・・・野田総理は一か八かの最後っ屁(解散)を放つのみ・・・・

その上で・・・国民の審判を・・・心静かに受け止めるしかない。。。\_(-_- 彡