griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

間もなく師走。。

イメージ 1

ここは横浜市のと或る公園の一角でありまして、四季折々の季節感が楽しめる綺麗な公園です。。
我が家からも車で割りと近い距離にありまして、私も移り行く季節を確認しようと、時々訪れております。。
それはさて置きまして、この辺りを見ると、ようやく紅葉が里へと降りて来たという印象を受けます。。
それこそ場所によっては冬枯れが散見されるなど・・・一足飛びに冬が来たという印象を強く持ちます。。
間もなく12月、師走ですし、無理もないところです。。
改めて、一年の経つのは早いもんだなぁ・・・などと思い知らされます。。
今年は大震災やら、原発事故やら、大水害やら、超円高やら・・・100年分の不幸を背負ってしまったような厄年となりました。来年こそは良い年でありたいものですね。。
悪い風邪も流行っておりますので、皆さまにおかれましては体調など壊されませんように・・・ご慈愛頂きたいと思います。。。\_(-_- 彡