griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「誰か育ててください」と置き手紙を残し「子捨て」。。

7日午前6時20分頃、秋田県湯沢市の市中央公園で、生後1~2日とみられる女児が、園内の野外ステージ上に置き去りにされているのを、近くを散歩していた80歳代の女性が見つけ、110番した。
女児は市内の病院に運ばれたが、健康状態は良好。県警は、保護責任者遺棄事件とみて捜査している。
発表によると、女児は身長約50センチ、体重約3000グラムで、タオルケットにくるまれていた。捜査関係者によると、女児の近くに、「誰か育ててください」と書かれたA4判の置き手紙があったという。
(2011年5月7日13時11分  読売新聞)

>「誰か育ててください」と書かれたA4判の置き手紙。・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_5.gif

犬猫を捨てる時などには、良くこういう手紙が添えられているとは聞くが・・・

人の子を捨てる時にも用いられるとは・・・

民主党が、・・・「子供は社会で育てるべき」・・・などど言い出すから・・・この始末。。

いつか調子に乗るバカが出て来るのでは?・・・と、心配されて来たが・・・やっぱし・・・

バラマキ然り、・・・モラルハザードを助長させる政策は・・・すぐに止めるべきだ。。

この子の親にしても、育てる気がないなら、育てる自信がないなら・・・「始めから避妊しろ~~!」・・・って、言いたい。。

さもなくば、子宮を取っちまえ!・・・

お前に子宮はいらん!・・・

・・・とまぁ、・・・そんな暴言さえ吐きたくなるほど、・・・あまりの身勝手さに、ムカッ腹が立つ。。

記事によれば、赤ちゃんの体重は約3000グラムという。。

デカイ腹して、一年も耐えたのは何のため?・・・

いったい、この母親に何が起きたというのか・・・・う~む。。(v_v)