griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

次々と噴き出すおぞましい正体。。

民主党土肥隆一衆院議員が竹島(韓国名・独島)の領有権主張を中止す るよう日本政府に求める日韓の「キリスト教議員連盟」の共同宣言に名を連ねた問題 で、民主党幹部は10日、「(土肥氏が務めている)党常任幹事会議長の解任もあり得る」と述べた。別の幹部は「公職にとどまるのは難しい」として、衆院政 治倫理審査会長の辞任も不可避との見方を示した。
土肥氏は先月、同議員連盟の日本側会長として訪韓し、韓国側会長らと共同宣言文を記者会見で発表した。民主党は10日、国会内で臨時役員会を開催、土肥氏の問題について岡田克也幹事長に対応を一任した。土肥氏は同日中に記者会見し、一連の行動について説明する見通しだ。
土肥氏は同党の菅直人首相グループの幹部で、政権運営に苦しむ首相にとって土肥氏の問題は新たな打撃となりそうだ。 時事通信 jiji.com 2011/03/10-13:34】

この記事を見ても、改めて・・・掃き溜めに集う・・・という表現がピッタリ来る民主党である。。

どうしてこの党には「アッパラパァ~~」が集まるのだろうか・・・

その原因を考える時・・・

おそらく党の大将が「アッパラパァ~~」だから・・・と考えると、全ての面で、ストンと腑に落ちるのである。。

党を支えて来た歴代の「アッパラパァ~~」たち・・・振り返ると、そのどれもが皆そうだった・・・・あの人も、この人も、その人もそうだった。。

中でも一番の「アッパラパァ~~」といえば・・・やはり、あの方を置いて他にはないと思う。。

党首として、総理として、・・・言うこと、成すこと、その全てに渡り、群を抜くメチャクチャ振りが随所に冴え渡っていた “ あの方 ”・・・・http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_hu.gif

まさに宇宙の神秘を感じさせる・・・不思議なオーラを放っておられたのが印象的だった。。

まっ、そういう人達の元に集う民主党議員なれば、・・・記事のような者が出て来ても・・・“ あながち ”・・・と感じられてしまうから・・・不思議である。。。\_(-_- 彡