griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

酒はキチガイ水?・・・・

忘年会シーズン。各地で酒に酔ってのトラブルが相次いだ。11日午前7時半ごろ、東京都中野区のJR中野駅でホームから男性会社員(26)が転落。男性はレールの間に倒れ、電車が頭上を通過したが打撲程度で無事だった。警視庁中野署によると、男性は10日夜から飲酒、帰宅途中に誤って転落したとみられる。
千葉市美浜区のJR海浜幕張駅では10日深夜、貨物列車の運転士が線路に倒れている男性を発見。男性の上を3両目まで通過したが、レールの間にいたため無事だった。千葉西署によると、こちらも酔ってホームから転落したらしい。
仙台市では10日深夜、バスで下半身を露出した公然わいせつの疑いで、仙台市消防局青葉消防署の警防第一係長、関政由容疑者(50)を宮城県警泉署が現行犯逮捕。消防署の忘年会に参加し、帰宅する途中だったという。 MSN産経ニュース 2010.12.12 08:59

酒は「キチガイ水」とも言うし、「百薬の長」ともいう。。

まっ、飲み方次第ってことかな・・・・

記事にある >バスで下半身を露出した・・・
こちらは酒云々よりも・・・それ以前の問題・・・

滝にでも打たれて身を清めないと・・・