griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

自転車の“ 当たり屋 ”に注意!。。

埼玉県警小川署は17日、同県小川町東小川、無職和田哲則被告(41)(公然わいせつ罪で公判中)を準強制わいせつ未遂容疑で再逮捕した。
 発表によると、和田被告は昨年9月24日午前8時頃、同県熊谷市の県道で、市立中学3年の女子生徒(15)の自転車に自分の足をわざと踏ませて因縁を付け、生徒を近くの墓地に連れ込んで下半身を触らせようとした疑い。
 和田被告は「足が痛い。マッサージしろ」「今度はこっちも」などと命じたという。生徒は逃げ出し、けがはなかった。調べに対し、「ストレスを発散したかった。7件ほど同じことをした」と供述しているという。 
(2010年2月17日13時03分 読売新聞)

なにぃ・・・今度は こっちも? ・・・オイオイ!・・・(+_+。)

“ こっちも ”の次は、いずれ“ あっちも ”か?・・・ったく、どうしょもねぇなぁ。。

こういう奴は・・・AVの見過ぎなのかもしれない。虚構と現実の区別がつかなくなってるのではなかろうか・・・

バケツの水でもブッ掛けて・・・一気に頭をクールダウンさせよう!・・・

リアリティの高いバーチャルゲームや、過激なエロビデオばかり見ていると・・・こうなっちゃうのではなかろうか・・・

それでなくても、最近は通勤電車に女性専用車両が出来たり、列車内に監視カメラを設置したりと・・・変な社会になって来た・・・

っていう~か、油断のならない社会になって来たと感じられる。。

昔から「人を見たら泥棒と思え」といわれたが、今じゃワープして「男を見たら変態と思え」・・・ってな感じなのか・・・

益々以て、人が信じられなくなる?・・・嫌な渡世である。。\_(-_- 彡