griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

若い女性にラブ・コール!。。

ベルリン15日時事】15日付のドイツ大衆紙ビルトは、コール元首相(78)が近く再婚することになったと伝えた。お相手は35歳年下のマイケ・リヒターさん(43)で、元首相は周囲に「できるだけ早く結婚したい」と話しているという。
 同紙などによれば、リヒターさんは経済省に務めるエコノミストで、コール氏が妻を亡くした3年後に交際を始めた。同氏は2月末に自宅で転倒、現在リハビリに努めており、リヒターさんは半年間休職してコール氏の世話をしているという。
 首相を16年間務め、東西統一を成し遂げたコール氏を40年余にわたって支えたハンネローレ夫人は、2001年に病気を苦に自殺した。【時事通信 JIJI PRESS 2008/04/15-19:53】

これまた、ほほぅ・・である。。まだ確定ではないのかもしれないが・・・

コールさん。介護人を雇う感覚なのだろうか?・・まさか?そんな小さい根性ではないと思うが、いやはや、老いても尚、お盛んなコールさんである。。

それにしても、コールさんは78歳とご高齢である。しかも今回は35歳も離れた奥さん。下世話ではあるが、夜は大丈夫なのだろうか?・・若い奥さんである。寝かしてくれないかもしれない。。

体調管理が心配されるところだが、兎も角も、頑張って頂きたい。。(^^ゞ