griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

灯台もと暗し。。。

神奈川県警松田署は25日、空き家に火を付けたとして放火容疑で同県松田町、無職、三代真澄容疑者(50)を逮捕した。同容疑者は消防士の妻で「寝られずむしゃくしゃし火を付けたくなった」と供述しているという。 松田町では16日から23日にかけ、三代容疑者の自宅敷地や近くの県立病院のトイレ内に、火が付いた紙やタオルが置かれるなど不審火が14件あり、同署は関連を追及する。 調べでは、三代容疑者は25日午前3時10分ごろ、同町松田惣領の空き家の壁に火をつけ、木造平屋約60平方メートルを半焼させた疑い。
産経新聞 Sankei Web 2007/05/25 15:57】

いやはや。この旦那もたまんないねぇ。「カミサン」が逮捕された時、旦那さんは「よもやと」耳を疑ったに違いない。頼むから「嘘であってくれ!」と叫んだかも知れない。まったく立場も何もあったものではない。。。

こういう「カミサン」を持ったら?男は身の破滅だ。今の旦那さんの心境としては、穴を掘っても入りたいに違いない。お察し申し上げる。。。

記事によれば「真澄」容疑者は、その動機として『寝られず、むしゃくしゃし火を付けたくなった』と供述しているようだが、果たして「ストレス」による不眠なのか?それとも?女として身体が「火照って」火を点けたくなったのか?近頃の50代の女性は実に「お元気」である。。。

今後の捜査の進展を待ちたい。。。