griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

豊橋市『噛み付き女の乱』。。。

25日午前3時50分ごろ、愛知県豊橋市飯村町南池上の市道で、県警豊橋署員にかみ付いたとして、同署は、メ~テレ(名古屋テレビ放送)の関連会社契約社員、長沢佳子容疑者(27)=同県蒲郡市新井町=を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。 調べでは、長沢容疑者は、同署の男性巡査長(29)の左太ももにかみ付いた疑い。巡査長は1~2週間のけが。ミニパトカーの後方から、同容疑者の車がパッシングしたため、巡査長らが車を止めさせて職務質問した。同容疑者は酒に酔い、同県長久手町の立てこもり発砲事件などについて、大声で意味不明の言葉を繰り返したという。呼気1リットル中から0.4ミリグラムのアルコールが検出され、同署は道交法違反(酒気帯び運転)容疑でも捜査している。25日午前3時50分ごろ、愛知県豊橋市飯村町南池上の市道で、県警豊橋署員にかみ付いたとして、同署は、メ~テレ(名古屋テレビ放送)の関連会社契約社員、長沢佳子容疑者(27)=同県蒲郡市新井町=を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。【毎日新聞 2007年5月25日 14時17分】

うわぁ~っ!何とパワフルな女性であろうか。。。

記事によれば、この女性。警察官の「職務質問」に、いたく「ご立腹」された様だが、普通であれば?なにも噛付くまでの話ではない。これも酒の力のなせるところなのだろうか?まさに「大トラ」もいいとこである。そんな「酩酊状態」に有りながら?「よくも車を運転していたものだ」と呆れるばかりである。。。

それにしても?この女性。警察官に噛み付くとは?いい度胸をしている。興奮していたとはいえ?ことによると?かなり「ヒステリック」な女性なのかも知れない。しかも相当な「負けず嫌い」と見た。。。

噛まれた巡査長(29)の方はと言うと、ケガの程度は、全治1~2週間程とされるから、おそらくは、彼の太ももには今も「青あざ」と共に、女性の歯型が「くっきり」残っていると見える。。。

ともあれ、巡査長には「お気の毒」な事であったが、それでも?噛まれた部位が「太もも」であった事は「不幸中の幸い」であった。それこそ場所が少し脇にズレていたら?巡査長の将来に拘わる事態に発展していた事も予想される。いやはや恐ろい。。。。(~ヘ~;)