griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

雨が続いてます。。

ネットより、

毎日、雨降りが続いてますね。。

ガァァァァァァァァァァァ~~っと来る雨ではないですけど、しとしとと、そぼふる雨、、、

ずぶ濡れになるほどではないのでレインコートや長靴の心配はいらないが、、、

月形半平太のように、、、

「 春雨じゃ濡れて参ろう !! 」 っていう気にもなれない、、、微妙!!、、、(ーー;)

この時期の雨ですから、多分「菜種梅雨」なんでありましょうね。。

確かに菜の花はあちこちで咲いてます。。

桜の開花ももう直ぐでしょうね。。

さぁて「 今年はどこへ行こうかなぁ~ 」 なんて悩み始めた今日この頃で御座います。。(^ー^)ノ