griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

母の日、、、

ネットより、

今日は「母の日」ということですが、生憎の天気の中を、外で暮らしてる娘がプレゼントを持って帰って来ました。。

早速、お寿司を取って、近況を聞きながら、家族団らんで暫し談笑しました。。

元気そうにしていて良かったです。。

子供の頃から「母の日」だけは特別に気にかけて来た娘、、、

残念ながら「父の日」についてはサッパリですが、、、(+_+。)

それに対してはムムムという気持ちもありますが、まっ、世の中そんなモンでしょ !!  ということで、そこを僻んだりはしません。。(^^ゞ

残念ながら写真は撮りそこないましたが、皆でお寿司を頂いた後、娘が持参したキルフェボンのタルトケーキを頂きました。。

上質なフルーツ盛りと、そこに合わされるチーズクリームが絶妙なバランスでセットされていて、味のバランス的にも申し分なく、大変美味しゅうございました。。(*´д`*)アハァ

ようやくコロナが落ち着き始め、久しぶりに帰省した娘と、こうして家族が一堂に会することが出来るのは嬉しきことですね。。

有り難いもんです。。v(´∀`*v)ピース