私たちは勝浦まで来たついでに、紀伊半島の突端「潮岬」まで行くことにしました。。\(^O^)/ 紀伊半島の一番奥、最奥にあります。。 気象庁の予報などを聞いていると、「潮岬の南南西、北緯何度、風力3」などと発表されたりしますが、ここがその・・・・「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。