griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

21号台風、我が家の上空を通過?、、、、

関東南部の当地、、、、
昨夜は私の枕元に置いたスマホの防災アプリが狂ったように鳴り続け、お陰で私は朝から超寝不足です。。(+_+。) 
どうも朝方21号台風が我が家の上空を通過してった模様でして、、、
昨夜は久方ぶりに身の危険を感じるほどの激しい雨と風に見舞われました。。

朝起きて外を見たところ、w(゚ロ゚;)w オォォ~~
ごあぁ~~なんじゃこりゃ~~‼、、、、

イメージ 1

庭一面に葉っぱが~~~~ ((((;゚д゚))))アワワワワ
柿の葉っぱ、梅の葉っぱ、その他の葉っぱ、兎に角、葉っぱ、葉っぱだらけ、、、、

その後も強い風は断続的に続き、掃き寄せる私の足を引っ張るわ 引っ張るわ ‼、、、、
思わず、ん~~ニャロメって感じですが、、、
でも、この程度で済んだから、まだ良かったのかも?、、、、
と思い直してみたり、複雑な心境の私です。。(v_v)