griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

9月の花壇、、、、

9月の花壇です。。
極度に悪い画質をご容赦ください。。
お分かりにくいかもしれませんが、花壇には、ケイトウサルビア秋明菊が綺麗に咲いてます。。

イメージ 1

実は少々年季の入った小生のパソコン(MSのサポートは来年まで?)、、、、
このところ急激に調子が悪くなってまして、最近は思うように画像を取り込めず手こずってます。。
おそらく、ですが、変化著しいMS側に対し、搭載してる既存ソフトが対応し切れなくなっているものと考えられ、どうしたら良いものか?考え中です。。
まぁ、スマホ市場の拡大で、MSも巻き返しに必死なのは良く分かりますが、といって、古いユーザーを犠牲に「力業」で突破しようというのは、、、、どうよ?、、、、とも思いますし、、、、、
最近やけにマックが眩しく見え出してる今日この頃です。。Θ_Θ