griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ルンバが我が家にやって来た。。

イメージ 1

母の日に息子が買ったものです。。
先日、届きました。。
早速、試運転したところですが、思った以上に結構パワーがありました。。
小さい段差(2~3cm??)なら軽く乗り越えて行きますね。薄目のカーペットは、なんなくクリアーです。。
試運転ではIEが部屋のレイアウトを記憶しようとしているのか、それ以上の段差にも果敢にアタックしてまして、ガチャンガチャンやってましたが、暫くすると落ち着きました。。
ようやくテリトリーを呑み込めたんだと思います。。(=^_^=)

息子の話ですと、以前にルンバが道路を走ってるのを見たことがあると言ってました。。ヘ(^^ヘ)
最近はバリアフリーの家も多いですからねぇ、戸を開けっぱなしにしていて脱走されたんでしょう。。
なるほどなぁ、と思いました。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif