griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

元警視庁警視が人殺し?・・・・

東京都世田谷区で女性が首を刺されて死亡した事件で、女性宅に立てこもっていた男が10日午後、搬送先の病院で死亡した。
男の近くから全長70センチの日本刀が見つかっており、同課は男が女性を刺したあと、自殺したとみて詳しい経緯を調べている。
同課などによると、死亡した女性は無職、久保節子さん(62)で、男は久保さん宅の向かいに住む元警視庁警視、徳永重正容疑者(86)とみられ、身元の確認を急いでいる。MSN産経ニュース2012.10.10 16:56

なぬなぬ、・・・・元警視庁警視が人殺し?・・・・いったい何があった?・・・・(ーー;)

目下まだ断定は憚られるものの・・・・状況からし
元警視庁警視が「容疑者」という可能性は・・・・高そう。。

元とはいえ、身内だったものの犯行が濃厚?となると、・・・・体裁の悪さが否めない警視庁・・・・

今回は容疑者と思われる重要参考人が死亡したこともあって、これ幸いと「被疑者死亡」で片づける可能性は大いに有り得る。。

たまたま今日、テレビを付けていたら、某局のニュース記者が現場近くに住まわれる方に、事件当時の様子を取材している様子が映っていた。。

それに依ると、どうも両家の間で以前から何らかのトラブルが発生していたもようであり、最近は罵り合いから殴り合いへと諍いがエスカレートしていた様子だった・・・・という。。

だとしても、どちらの言い分に儀があるのかは、まだ定かでないが、いずれにしろ容疑者側が一方的にブチ切れてしまい、今回の犯行に及んだものと推察される。。

ハッキリ言って、まぁ、こうした「ご近所トラブル」というのは、何処にでも起こり得る身近なテーマであり、・・・・何があったの?・・・・という点では、・・・・大いに気になるところ・・・・是非、詳細が知りたいもの。。
なんせ、今の時代は、・・・・ムカッと来たら、直ぐに殺し合う殺伐さ・・・・嫌な渡世である。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif