griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

女色に溺れる裁判官。。

20代の女性にストーカー行為をしたとして、山梨県警生活安全企画課は21日、ストーカー規制法違反容疑で、宇都宮地裁判事下山芳晴容疑者(55)=東京都文京区千石=を逮捕した。 調べによると、下山容疑者は山梨県内に住む女性への恋愛感情が満たされないことを恨み、2月19日から3月19日の間、午後9時以降に自宅やインターネットカフェのパソコンから女性の携帯電話に「今度いつ会えるかなあ」などのメールを十数回にわたり送信するなど、女性に不安を覚えさせるストーカー行為をした疑い。 女性は3月18日に被害届を出し、4月10日に告訴。県警は21日、下山容疑者に出頭要請し、逮捕した。 下山容疑者は東京都出身。1981年に司法試験合格後、東京地裁、浦和地裁の判事などを経て2004年4月に甲府地、家裁都留支部長となった。今年4月1日付で宇都宮地、家裁足利支部長に異動したが、同月23日に同地裁判事となっていた。
時事通信 JIJI PRESS 2008/05/21-20:25】

現代は何でもありの時代とあって、少々のニュースでは驚かなくなったが、またしても私の五感を刺激してくれるニュースが飛び込んだ。。

何と地裁の判事がストーカーで御用となったのだ。現在は、まだ容疑者の段階だが、それにしても?この「体たらく」には改めて驚きを禁じえない。どうしょもねぇなあ。。┐(゚~゚)┌

当ブログでは、これまでも繰り返し「男の下半身に人格はない」と言い続けて来たところだが、・・ついに?裁判官までが逮捕されるに至っては?・・いよいよ以って、ブルータス!お前もか?・・と叫びたくなる。。

これまで、世に信頼を集める職種に就きながら、数々の期待を裏切る「桃色行動」が散見されてきた。政治家→パイロット→大学教授→医者などがそれである。そしてついに、極めつけの裁判官にまで達したことは?・・メモリアルデーとして登録したいくらいのものである。。

恋は盲目というが、今回は親子ほども違う年齢差を、ものともせず「のめり込む」異様さ?・・お前は、本当に裁判官なのかと?問いかけたい。。。(>_<)