griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

いつまで続くこの暑さ?、、、

ネットより、

今日は暑かった。。

関東南部、日中の最高気温は34~35℃、、、

ジリジリと来た。。

おそらく今年一番の暑さじゃないかな?、、、

予報ではこの陽気、明日からも暫く続くらしい、、、

今日は全国では36℃38℃というところも普通にあったみたいだから?この程度でビックらこいててはダメなんだが、、、

そもそも、九州辺りじゃ何十年に一度という大雨になっていて大災害も起きてる訳だから、少々の暑いことくらいでブゥ~垂れててはいけないところ、、、(_ _|||)

今日はジリジリも来たけど?、それ以上に蒸し暑さが凄かった。。(T_T)

蒸し暑ささえ無ければ?、どってことないんだが、、、

そのセイなのか、最近ちょっと食欲不振に、、、

確かに水ものばかり飲んだり食べたりだしなあ~~

目下、そんな私の食欲を支えてくれてる頼もしい見方が、紀州南高梅のハチミツ入り梅干し、、、

ちょっと高めなのが残念だけど、これがあると ないとではご飯の進み方が違う、、、

正に魔法のオカズだ。猫で言えば?チュールみたいなもの。有難やぁ~~!! 、、、

冷たい冷茶漬けに入れても美味しいし、、、

塩分補給を兼ねて、最近、私のマイブームになってる、、、٩(^‿^)۶