griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

高須先生、ベストプラチナエイジストの特別賞をお取りにになる。。

高須クリニック高須克弥院長(77)が、輝く60代以上の著名人を表彰する『第8会プラチナエイジ』の「ベストプラチナエイジスト特別賞」に選出され5日、都内で行われた授賞式に出席した。【2022年7月5日 17時30分 ORICON News】


ネットより、

高須院長が「ベストプラチナエイジスト特別賞」をお取りになった?、、、(^^;)

流石は高須先生、超 格好いいですね。。

いつまでも若くてご壮健な様子は私達の目指すお手本です。かく有りたいものです。。(^^ゞ

最近では、ゴンゾーとのタンバリンを打ち合うCMシーンが凄くイケてます !! 、、、

私なんか、あのCMに嵌まちゃって、嵌まちゃって、YouTubeを何回も再生して見ています。。(^^ゞ

ちなみに「高須クリニック」のCMというと、これまでもドバイのブルジュハイファの上をヘリで飛んだりと、豪華さの中にもカオスな演出が光るCMが目立ちます。。

今回もタンバリンの魅力を極限まで引き出そうとするゴンゾーの突き抜けた世界観に見る者の好奇心がそそられる。。

喜寿になられたとは思えないほど若々しい高須先生、これからもどうかお元気で、そして末永くご活躍頂きたい。。(^^;)