griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の晴れ間、、、、

本日は貴重な梅雨の晴れ間、昨日に増して見事な晴天となりました。。 それでも徐々に西から雨雲が近づいてるセイで湿度こそ凄いですが、屋外にいれば風もあり体感的にはそれほどではありません。。 予報では明日からまた本格的な雨天となるようです。。 皆さ…

風薫る季節、、、

昨夜は雨と風で屋根を叩き付ける激しいどしゃ降り、、、 低い地域の人は落ち着けない夜を過ごしたことでしょう。。 最近はこういうのが常態化していて「どうなっちゃうのか?」などと思うこともしばしば、、、 平成に続き令和の時代も災害が多そうな予感、、…

クチナシとザクロ、、、

これはクチナシ、、、 花は晴れれば甘い香りを遠くまで飛ばします。それでいて見た目は凄く清楚で控えめであり好感が持てます。。 そして、こちらは花ザクロ、、、 フェラーリ調の鮮やかなロッソカラーが見るものを釘付けにして離しません。。 クチナシとは…

クジャクサボテンの「紅孔雀」、、、

久々の紅孔雀さま、、、 カメラ目線にも余裕で応えてくれました。。 こういう女にアイコンタクトされたら?大概の男はいちころでしょうねぇ。。(*´д`*)