昨日までの三日間は底冷えするような寒さでしたね。関東南部、暑い日が続いて来ただけに、ギャップが凄い、いやぁ~~寒かった❗、、、 ちなみに当地ですが、この三日間は日中でも8℃くらいにしか上がりませんでした。洗濯物を外干しすると「二日干し」になる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。