今日は暑い。メッチャ暑かった。。 日中、外に出ると陽射しで背中がヒリヒリした。。 来週の後半はもう彼岸入りなんだが、そんなことはお構い無しの暑さに、ただただ驚くばかり。。 そうした中、今夜は「上弦の月」 、、、 先ほど、マックの「月見バーガー」…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。