台風が去った今日の関東南部はメッチャ暑かったっす。。(_ _|||) しかも単に暑いだけではなく、猛烈に蒸し暑い一日だった。。 確かに、昨日一昨日を挟むここ4~5日の間、当地一帯には大量の雨が降っていたから、おそらく土中には、もう水がジャブジャブ状態…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。