griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

民主党!敗れたり!

民主党岡田克也代表は28日夜、郵政改革について「民主党が政権をとれば、すべての情報を開示して何がベストか、国民が納得できるような民営化か、廃止のシナリオを説明したい」と述べ、将来は郵便貯金、簡易保険の民営化や廃止を目指す考えを表明した。都内で記者団に述べた。 (産経新聞社 Sankei Web 8/28)

岡田さ~ん!勿論。民主党の特殊事情が有っての事と思いますが「郵政民営化」賛成なら、賛成で何故?最初からアピールされないのですか?議決の際に民主党が白票を投じられていたら、この「総選挙」も無かったのです。この場に及んでの取って付けた表明は、「民主党」の弱点を自ら国民にさらす格好になったんですよ。正に、巌流島で、小次郎が自らの刀のサヤを投げた瞬間で有ります。