自民党の森さんは小泉さんと6日夜会談し、8日の参議院本会議で、仮に「郵政民営化関連」法案が否決される事があっても、直ちに衆議院を「解散」すべきでないと迫ったと伝えられている。これに対し小泉さんは丁重に「拒否」された模様である。
そりゃそうでしょ?小泉首相の後見人を自認する森さんが、この場に及んで「いったい何考えてんの?」と言いたくなっちゃいますね。そんな鈍い神経だから、一大事の時でもゴルフ出来る感覚なんですよ!しっかりしましょうね~!
このところマスコミも、小泉さんの「決意」をようやく感じ取ってきてか?各局とも「郵政民営化」の「意義」について、正しく「説明」する動き?を見せはじめて来ましたね?極めて遅すぎですよ~!まったくもう!もう一ヶ月早く気付いて行動してくれてたらこんな事にはならなかったものを?。。。そう思うと極めて「恨めしい」気がして残念である。しかしながら、今からでも言わないよりは、言ってくれた方が「遥か」に良い。
メディア関係の皆さん!綿貫を始めとする「造反タートルズ」が如何にバカげているか?ドンドンとテレビで追及して下さいね?参議院で「万々が一」否決されたら、小泉さんは直ちに解散を決意すると思いますので、その際は、メディアも、これまでの小泉さんの「構造改革」への「取り組み」や「熱意」を、しっかり受け止めて報道して下さい。
併せて「造反タートルズ」の「ご都合主義振り」をしっかりと糾弾して下さい。 後は、おのおのの国民が「造反議員」達に対し、如何なる「審判」下すか?良識を信ずるほか有りません。
それ以前に、まず法案が無事、参議院本会議を通過し「可決成立」致します様に、心から祈るものです。頑張れ!ライオンハート!貴方なら出来る!チータも応援しているぞ!