griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

亀井さんの新党結成。大歓迎です。

亀井さ~ん!自民党には、あなた様のような「ダーティー感」漂う「官憲キャラ」は、そもそも「似つかわしく」有りません。ましてや今回の様に「自民党総裁」たる小泉さんの「足引っぱって」喜んでいらっしゃる方が、どうして「自民党員」と申せましょうか?(小泉さんは、あなた方が指名した総理ですよ?)

「新党」をお造りになると申されるのなら「亀井タートルズ」でも何でも結構です。早く「自民党」を離党され、あなた様が「思い描く新党」をお造りになられれば宜しいかと存じます。私としても、その際は「お赤飯」を炊いて「お祝い」申し上げるつもりでおります。またその際は、恐れ入りますが「綿貫さん」や「平沼さん」も、ご一緒に「お連れ」頂ければ、尚「幸い」で御座います。(^-^)

早くそんな日が、一日も早く訪れますよう、私としても「指折り数えて」お待ち申し上げております。