griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

川崎大師初詣、、、

イメージ 1


イメージ 2

1月5日、、、
本日、川崎大師に初詣して来ました。。
朝からお天気も良く、比較的暖かだったこともあり、この日の参拝者は多めでした。。

うっかり写真を撮り損ないましたが、何千台もイケちゃう?大師名物の超巨大駐車場が、今日は見渡す限り、車、車、車で埋まってます。。
いっやぁ~~すんげぇ~~~な、なんて思いながら境内へと足を向けた私ですが、境内には参拝者の混乱を避ける為、DJポリスが出動し、マイクを片手に参拝者の入場制限をしてました。。
やっぱ境内も凄かったです。(=ΦÅΦ=)