griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

奥蓼科の秋、、、

イメージ 1

一昨日、奥蓼科と八ヶ岳界隈をドライブして来ました。。
奥蓼科の中でも最初に訪れた先は標高が概ね1400~1500mの辺り、、、
一面はすっかり秋色に染まってました。。

イメージ 2

この辺りは何処もカラマツが多いセイか、一面が黄色一色って感じです。。

イメージ 3

ところどころにナナカマドなどの赤系がアクセントを添えていて、ワンポイントになってました。。

そこから更に標高を上げて行くと、今度は一気に落葉が目立つようになり、樹々の根元には僅かながら積雪も見られるなどしてました。標高により随分と景色が変わりますね。。\_(-_- 彡