griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

原村ドライブ、、、、

イメージ 1

この前の三連休、、、、
中日に長野県の原村へ行って来ました。。
標高1200m前後の原村ですが、この日の原村は結構暑かったです。30℃前後、、、
山を見れば、八ヶ岳に夏雲がバリバリと沸き上がってますし、夏真っ盛りは分かるんですが、暑すぎる。。
関西人なら「ここはホンマに高原かいな?」って言うでしょうねぇ。。
「なんじゃこりゃ」って感じです。。(ーー;)

イメージ 2

いつもの百日花さんでコーヒーブレークですが、あまりの暑さに、この日はお店が冷房入れて下さいました。こういうことは珍しいのです。。
まぁ関東南部よりは格段に涼しい原村ですが、やっぱ今年の暑さは異常です。。(ーー;)

イメージ 3

ちなみに、こちらは原村の自由農園。。
広大な駐車場は今日も満杯、というより、いつ来ても満杯。。
ここは当たりましたねぇ。。\_(-_- 彡