griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

都内花見梯子、、②

続いて訪れたのが皇居内「乾通りの桜の通り抜け」でした。。
以前から「一度は、、、」と思ってましたが、なかなか訪れることが出来ず、今回ようやく願いが叶いました。。(^^ゞ

初めて見る皇居の桜でしたが、この日の桜は一部を除き、満開には若干早い概ね八分咲きという印象でありました。。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ではありましたが、、、
皇居ならではの格調高い落ち着き払った借景と桜との絶妙コラボは、見る者に深い印象として残ったと思います。。
私も妻も滅多に見られない貴重な体験に、最後まで感動島倉千代子でした。。\(*´∀` *)/