griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

クリスマスイブ、、、

イメージ 1

今日はクリスマス・イブ、、、
そして、明日が本当のクリスマス、、、

ではありますが、、、

我が家は都合により、一足早くイブイブの昨日🎅にやっちゃいました❗❗\(*´∀` *)/🎉🎉🎉

イメージ 2

今年のケーキ屋さんは、近在では、昨年の「ユウジアジキ」と人気を二分する「いちごの樹」さん、、、

そこのお店が渾身の力で世に送り出した自信作「あまおうスペシャル6号ケーキ」、、、
外も中も全てが"あまおう"という豪華なもので、、、
キタァ~~~ヽ(゚∀゚ )ノ~~~ !!!!
これで美味くない訳がない。。\(^o^)/

ケーキデザインはファミリーユースに合わせたもので、決して大人的なデザインとは言えませんが、味は"モノホン"です。。

素材にこだわった分、値段は若干お高めでありましたが、満足度はアゲアゲです⤴⤴ (^^ゞ