griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

明日は冬至、、、

イメージ 1

明日は冬至、、、

"一年で昼間が一番短い"という日、、、

今日も夕方の5時前後には、すっかり薄暗くなってました。。

この時期は陽が落ちると一気に冷え込んで来ます。。( ̄。 ̄;)フゥ

我が家も家族の半分がエアコンでの暖房だから、この時期は電気代が大変、、、

電気が一番安全とはいうけど、コストが掛かり過ぎるのは、困りもの、、(v_v)

灯油やガスとバランスよく使うのが良いように感じる。。

という訳で、関東南部、、、
明日の冬至も天気良さげです。。
暫くはカラカラ天気が続くみたい、、、(^^;)

悪い風邪も流行ってるそうですから、お互いに注意しましょうね❗❗、、\_(-_- 彡