griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

佐倉チューリップ祭り、、、、

ここは「佐倉ふるさと広場」といいます。。
この時期、チューリップ祭りが開かれてまして、ドイツ村と併せて行って来ました。。

イメージ 1

畑を利用していると見えて、公園のようにデザイン化して植えてはいませんけど、広大さが魅力です。。
暫くいれば「近視」も改善するかもしれません?、、、、(^^ゞ

イメージ 2

広大なチューリップ畑の脇には、これまた広大な菜の花畑が続きます。。

イメージ 3

ちなみに場所ですが千葉県の印旛沼の畔にあります。。
屋形船で湖畔の遊覧も出来ます。。

イメージ 4

お祭りに欠かせない屋台も多数出てました。。
ここはチュウリップの他にも季節により様々な花を植えているようです。。
また来たいと思いました。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_1.gif