griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

白馬村

先日、梅雨の晴れ間を見つけて長野県の白馬村へ行って来ました。。
素朴感な景観に惹かれて近年は毎年のように訪れています。。
見上げるような山々をのんびり見ていると日頃の憂さも忘れます。。
自然って本当に良いモンですねぇ。。

高原ということで、陽射しはワリと強めですが、冷涼な気候と相まって、もうコスモスも咲いてます。。

イメージ 1

この辺りは何処も素敵なお宿が多いのですが、なかでも、ここは別格です。。

イメージ 2

お料理もメチャ美味しいんですよ。。(^^ゞ

イメージ 3

付近を何処ぞのサークルの方が自転車を漕いでおられました。。
湿度がなく、汗を掻いても直ぐに乾くので、適度な疲労感が心地よいのでしょう。。

イメージ 4

いつ来ても白馬は最高ですねぇ。。

イメージ 5

季節を変えてまた訪れたいと思います。。