griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ハナミズキ。。

我が家のハナミズキが見頃です。。
おりも折り、関東南部では今夜から明後日の未明にかけて春の長雨となりそうでありまして、それが終わると、多分、このハナミズキも終わってる?と思います。。
そんな訳ではありますが、兎も角も、こちらが今咲いてるハナミズキの赤であります。。

イメージ 1

そしてこちらが白、・・・・
どちらも一本ずつです。。

イメージ 2

どこまでも控え目にして清楚な姿は、見る者の心を安らいでくれますねぇ。。
思いつきにて、このハナミズキを歌手に準えて見たのですが、・・・・
私的には「倍賞千恵子さん」辺りを推奨したく思いました。。