griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今年のChristmas.

イメージ 1

昨日がイブで、今日が本番のクリスマス・・・・

世の中的には、そういう流れでありますが、・・・・

事情により今年の我が家は、家族でのお祝いを一日「前倒し」して23日に行いました。。

パーティーに用意した食品は毎年の代わり映えしないものばかりですが、・・・・

今年もささやかに・・・・Merry Christmas !!・・・・です。。

ちなみに、こちらが今年のシクラメンと、クリスマスのケーキです。。

このケーキ、一見すると何の変哲もなさそうに見えますが、今年は某有名店に特注したスペシャル品でして、一般的なケーキの価格としては、一桁上の高級品であります。。

こだわりのない方には、そんなモノにそこまで金を掛けずとも?と思われるでしょうが、たまには良いか?と思いまして今年は大奮発してしまいました。。

勿論、味は申し分ないものでありました。。(゚Д゚)ウマ~~‼‼

イメージ 2

さて、気になるクリスマスの贈り物交換でありますが、今年も事前に奥さんへ手渡ししてあります。。

毎年のことながら、高いものは贈ってませんで、今年は手ごろな「ハーフコート」を贈りました。。

返礼として奥さんから私には生活に密着した物を貰いました。。(^^ゞ

ちなみに毎年アップしてる玄関のリースですが、今年は忙して買いにも行けず、・・・・

過去からの使い回しをアレンジして対応したところです。。(;´Д`)アゥゥ・・・・

イメージ 3

とまぁ、そんな具合で今年もバタバタと大イベントが終了しました。。^^

クリスマスが終わると?・・・・

今度は「年越し」に向けてカウントダウンとなる訳ですが・・・・

我が家では、またしても年賀状書きが大幅に遅れておりまして、・・・・アセアセ (´д`|||)
今夜辺り、持てるプリンターをフル稼働させて、何とか仕上げるつもりでおります。。