griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

交番警官の携帯ナンバーを公開・・・・奈良

奈良県警は20日から、交番や駐在所の警察官が持つ公用携帯電話の番号を公開する。
不在時も、訪れた住民らが連絡できるよう177か所の交番・駐在所で掲示する全国初の取り組み。「住民により身近な存在になれば」としている。
昨年8月の県民の意識調査で、交番や駐在所が地域に密着していないとの指摘が6割に上ったのを受けての措置。4月から試験的に始めたところ「不審者がいる」「迷子を保護した」などの通報が34件寄せられたほか、「顔見知りのお巡りさんと直接話せて心強い」と好評だったという。
県警地域課の担当者は「地域の安全・安心確保に役立ててほしい」と話している。
(2013年5月18日17時34分  読売新聞)

あぁ~ぁ、・・・・ったく、な~に考えてるのやら・・・・(ーー;)

人権蹂躙も甚だしい。。

現場を知らない上層部のマスターベーションに、・・・・喝!!・・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ari_2.gif

これじゃぁ、ブラック企業の経営者とレベルは一緒だ。。

昔から、・・・・木を見て森を見ず・・・・という。。

物事は全体を眺めてマネージメントしないと・・・・

思いつき的な発想は事態を更に悪化させるだけ・・・・

今後は決めた側の上司の番号も併せて一挙公開するなどし、究極的な効率化を目指せば良い!・・・\_(-_- 彡