griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

百花繚乱。。

あっという間に桜が終わって、その分、草花がすごい勢いで咲いて来ました。。

例えば、・・・・キンセンカ・・・・

イメージ 1

例えば・・・・フリージャ・・・・

イメージ 9

例えば・・・・水仙・・・・という具合。。

イメージ 10

こちらは矢車草・・・・

イメージ 11

ガンガン増え捲くっている・・・・ムスカリ・・・・

イメージ 12

チューリップ・・・・も超元気・・・・

イメージ 13

パンジー・・・・プランターや鉢も、直植えの物も、それぞれが元気ハツラツ・・・・

イメージ 14

ペチコート水仙・・・・今年も可愛く咲きだしました。。

イメージ 15

ラナンキュラソー・・・・今年の新顔です。。

イメージ 16

同じくその黄色・・・・

イメージ 2

名前の忘れた花・・・・度忘れ島倉千代子してます。。

イメージ 3

これも名前の忘れた花・・・・困ったモンだ。。

イメージ 7

これも名前の忘れた花・・・・いやはや。。

イメージ 8

オステオは現在乱れ咲き・・・・ムチャクチャに咲き捲くってます。。

イメージ 4

紫スミレ・・・・昨年除草剤掛けて絶えたかと思ったのですが生き残ってました。。

イメージ 5

ラベンダー・・・・フレンチも、そうでない方も花がビッシリと付いてます・・・・

イメージ 6

既に紹介している花なども含めると、庭にはまだ倍近い数の花々が咲き捲くってます。。

これぞ正に百花繚乱・・・・

例年ならそれらは皆、大半が今月の半ば以降に咲き出す花々でありまして・・・・

それが今年は3月から咲き始めたんですからねぇ。。
今更ながら超ビックリです。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif

どうなっちゃってるのでしょ・・・・┐(゚~゚)┌

やっぱ半端ない異常気象であります。。

多分、この先5月頃には殆どの花が咲き終わってるかもしれませんね。。(ーー;)

これからは夏花に期待です。。\_(-_- 彡