griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2012年、大晦日。。

晦日、・・・・皆さまは如何お過ごしでありましょうか・・・・

あと数時間とチョッとで激動の2012年が終わりを告げます。。(v_v)

震災の翌年でもあり、何かと厳しい年ではありましたが、それでも三年半に渡り国民を愚弄し続けて来た民主党政権が終わったことは・・・・神さまのお導きに違いなく、私たち国民にとって、この上ない朗報でありました。。

・・・・天網恢恢疎にして漏らさず・・・・

天の張られた「正義の結界」に一寸の綻び(ほころび)もないことを知り、改めて安堵した私であります。。

今年一年、拙い当ブログを辛抱強くお読み下さった皆さま、・・・・誠に有り難うございました。。

どうか来年も宜しくお願い申し上げます。。

来たるべき2013年が輝きに満ちた年でありますように・・・・

併せて皆々さまのご健勝を心よりお祈り申し上げます。。m(_ _)m